10月21日 1日カフェ

月に1回、箕面市彩都あさぎで、食堂かカフェをやっています。

 

1日分の使用料を払うと、食堂やカフェができるんです。

今月はカフェでした。

 

なんでやっているかと言うと・・・・・

 

実は喘息や鼻炎など、アレルギーがあるので、食事はなるべく自然食にしています。

なので、この1日食堂などをして、何か食の提案をしたいと模索中なんです。

 

とにかく今は、国産や有機などにこだわって、お野菜中心でやっています。

 

食べて頂けた人が、美味しかったけど、なんかちょっと体にも良さそうだったね♪なんて、感想を持ってくれたらいいな~と思いやっています。

 

今は採算とれてませんが・・・・・でも楽しく、友達とやっています。

 

お近くに来られたら、ぜひお寄りください!!!