ビワの葉温灸のサロンを始めた理由

サロンでお灸したい!! ずっとそう思ってました。

なぜか・・・・ 鍼灸指圧あんまマッサージ師になり、いろんな療法を試したり、勉強したりしましたが、これが一番気持ちいいから。

喘息で、好酸球性副鼻腔炎・中耳炎を患って、治そうともがきましたが、何よりもこれが楽で気持ちよく続けられるんです。

で、自分勝手に生きてきたけど、そろそろ社会に何か恩返ししないと罰当たる~!と考えた時に、私はこれを広めたいと思いました。

 

ビワの葉温灸はちょっと・・・・という方は、せんねん灸からやってみたらいいのでは?と考えて、せんねん灸お灸サポーターにもなりました。お腹や背中を見せなくても、手や足のつぼで十分からだを癒せるんです。

 

冷えや腰痛、肩こりに頭痛・・・毎日のお灸で改善できます。

慢性病の方も、日々を少しずつ気持ちよく過ごして、調子の良い日を1日ずつ増やしてきませんか?

 

ほっとする時間や空間を提供したいと思っています。

 

サロンでお灸して、できたらお昼寝して帰ってほしいぐらいなんです。

 

こんにゃく湿布をして、昼寝して、それからびわの葉温灸したいぐらいなんです。

 

1人でも多くの方にお灸にふれて頂けたら嬉しいです。きっと気持ちよくてはまりますから。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あいちゃん (火曜日, 11 10月 2016 00:03)

    こんにゃく湿布してもらって、ビワの葉温灸してもらって、おまけに昼寝付きだなんて、
    考えただけで極楽、極楽~❤❤